藤本四郎先生の水彩画展を見に行ってきました [日々のこと]

IMG_8142-1.jpg

 藤本四郎先生はTBS系「まんが日本昔ばなし」の演出と美術を手掛けました。

現在はフリーの画家として独立し、児童図書の挿絵や絵本などを書かれ

積極的に活動しております。

今日は銀座の「ギャラリー青羅」で個展を開催されているので見てきました。

素敵な絵が沢山ありました。[晴れ]

画集と絵本7冊買ってきました

IMG_8147.JPG

帰りは川越市の蔵の街を見学してきました。

重厚な蔵作りの街並みが素晴らしい。

IMG_8152.JPG

時の鐘も見てきました。

鐘の音は聞くことは出来なかったのは残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0