新潟県 阿賀町 「巨木を訪ねてパートⅡ」 [風景写真]

2012・5・31  山口 冬人記

今日も巨木を訪ねて里山歩き

阿賀町は霧が出て晴れました

IMG_1458.JPG

風が早苗をなで過ぎて行く

私は朝の風景が好きなので早起きです

IMG_1652.JPG

これは天然杉の巨木です

根元に私が写っています

昨年何度か行ったところです

傑作写真が撮れる撮れないに関係なく好きなところは何度も足を運びます

明日から「第67回 新潟県美術展覧会」が開催される

私も数年前まで応募していましたが今は出していません

写真家として活動していることもありますが

私の所属しているJPS日本写真家協会会員が審査にあたること多いので出していません

県展の写真部門に関して一年で一番の傑作を出品するので入選することは大変だと思います

4,5人の内1人が入る確率でしょうか

交流のある人の名前も沢山ありました

選外の悔しさは良く分かります

この悔しさが必ずプラスになると思っていました

山口 冬人    JPS日本写真家協会会員  NPP新潟県写真家協会会員

           現代俳句協会会員   俳誌「森」「寒雷」所属

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0